MENU

【予告】あのTRETTIOが間もなく完成!

2016年8月18日

日時: 2016年9月24日(土)、25日(日)
会場: 羽曳野市西浦1丁目

ついにオシャレな規格住宅、TRETTIOが完成します!

北欧スタイルのおしゃれな家具や照明、カーテンが付いているTRETTIO!!
ライフステージを考えた間取りなど、参考にして頂けることがたくさんです。
ぜひ、皆さまお越しくださいね(^^)
※詳細が決定次第、改めて専用ページを公開致します。今しばらくお待ちください。

この記事の関連記事

こんにちは~   正田工建のひらむらです。   みなさん、お元気ですか?? 堺市北区、今大変なことになっております。 台風の影響で、下水道が溢れて、地盤沈下してますね。 なんとも大きな穴がボカンと開いているニュースが流れておりました。

こんにちは~   正田工建のひらむらです。   さぁ、新しい一週間が始まりました!! 月曜日から雨ですね~ 今週も、来週も、ずっと雨模様ですね。。。 とても冷たい雨が降り続いております。   一気に冷え込んできましたので体調管理頑

こんにちは!!   正田工建 ひらむらです。 まだ入社して半月の新人です。よろしくお願いいたします。   さて8月に入り、毎年恒例のキャンドルナイトや夏の大感謝祭を開催しました。   キャンドルナイトでは、フォトコンテストも行いました


アーカイブ

2017

最新記事


© 2017 大阪府堺市の注文住宅、リフォーム、建て替えなら収納上手の「正田工建」 All rights reserved.