MENU

【完成見学会】1月28(土)、29日(日)のお家づくりセミナー ~河内長野市

2017年1月17日

来る1月28(土)、29日(日)、河内長野市にて完成見学会を行います!
今回の見学会もお役立ち情報満載の家づくりセミナーを開催しますので楽しみにしていてくださいね^^
詳しくはこちら → 

この記事の関連記事

来る9月26日、27日(土日)に完成見学会を行います。今回のおうちのテーマはずばり「主婦の時間を生み出す家」。また、見学会に加えて今回はなんとセミナーを同時開催しちゃいます。家づくりに関することなら何でもお訊きくださいね! 詳しくはこちら >> 

来る12月19日、20日(土日)に堺市北区東浅香山町にて完成見学会を開催いたします!今回は知って得するお役立ちセミナーがなんと2本立て! 詳しくはこちら>> 

来る3月12日(土)、26日27日(土日)は構造見学会を行います。ただ、今回の見学会はいつもと違うんですっ。詳しくは特設ページをご覧ください。 こちら>> 


アーカイブ

2016

最新記事


© 2017 大阪府堺市の注文住宅、リフォーム、建て替えなら収納上手の「正田工建」 All rights reserved.