MENU

ついにTRETTIO足場撤去

2016年8月31日

堺市北区の注文住宅・リフォーム会社の一級建築士、正田達世誌です。


羽曳野市西浦で建築中の大阪第一号TRETTIOの足場撤去され


ついに外観があらわになりました!(^^)!



_2016-08-31_17_49_54.jpg



カッコイイでしょ~


9月24日(土) 25日(日)は完成見学会。


詳しくはまたUPしますね。





この記事の関連記事

こんにちは!堺市北区の注文住宅・リフォーム会社の一級建築士正田達世誌です。  12月19日・20日に堺市北区東浅香山町にてスーパーウォール工法のお家の完成見学会を行います!  真っ白な外壁は維持管理しやすいスイス漆喰『カルクウォール』で塗られて

あのお洒落で素敵で、それでいて超快適な『規格型』のお家、TRETTIOの構造見学会を開催する運びとなりました。皆様、お誘い合わせの上ふるってご参加ください^^なお、当日はお役立ちセミナーもありますので、そちらもお楽しみに! 詳しくはこちら>> 

みなさんこんにちは 正田工建広報兼お花係のさくちゃんです   昨日はいい天気だったので、自転車営業の社長の後ろをトコトコ走りながらついて回りました (ほぼ歩いていた速さです)   走るー走るーたつーよーしー! 社長の名前は読まれ辛


アーカイブ

2016

最新記事


© 2017 大阪府堺市の注文住宅、リフォーム、建て替えなら収納上手の「正田工建」 All rights reserved.