MENU

みんな~遠足行くよ~

2017年9月11日

こんにちは!!

 

正田工建 ひらむらです!!

 

さ~、今週も始まりましたね~

新しい一週間♪

 

みなさん、週末は楽しく過ごせましたか??

秋晴れの行楽日和になるでしょう~とお天気お姉さんが言ってて、

秋らしく、すっきりとサラリと過ごせるのかと思いきや。。。

完全に真夏の暑さでしたね!!

 

だけど。。。朝と夜は肌寒くなる。。。

みなさん、体調には気をつけましょう!!本当に。。。

 

そんな秋に突入ぎみですが、正田工建では毎年この季節にみなさんと

「秋の遠足」を企画しております。

 

去年もたくさんの方にご参加いただき、楽しい秋の恒例イベントになって

おりますよ♪

 

今年も、去年と同じ「信貴山 のどか村」へ行きましょう~

去年、大好評だったので今年も同じ場所に行くことになりました!!

 

せっかく行くから、みんなでなにかしたいよね。。。

という事で、

 

「そうだ!!みんなでさつまいも掘りしましょ~」ということになりました。

久しぶりに、土の香り。。。自然を感じてみませんか??

たのしそう~!!

 

お昼ごはんは、「石釜ピザ」や「天空の卵かけごはん」が人気ですって♪

もちろん、せっかくの遠足ですので、お弁当をご持参されてピクニック

しても楽しそうですね~

 

定員になり次第、締め切りますので宜しくお願い致します♪

 

http://shoda-koken.com/event/akinoensoku201710/

詳しくは、こちらからご覧ください!!

 

お待ちしております~

この記事の関連記事

こんにちは!!   正田工建 ひらむらです♪   随分と、秋らしくなってまいりましたね~ みなさん、お元気ですか??   今日から9月です!! 今年の秋はどの様に過ごしましょうか♪ 夏の余韻を感じながら、秋も満喫しましょうね~

こんにちは!!   正田工建のひらむらです。   お盆も明け、今日は特に涼しく感じますね!! みなさん、お盆休みはいかがでしたか?? 楽しく過ごせましたか♪   旅行に行かれた方も多いですよね!! 心も体もリフレッシュしてまた、元

こんにちは~   正田工建のひらむらです。   さ~、連休明け、みなさ~ん日常にしっかり戻って来てくださ~い!! 3連休は楽しかったですか? どこかへ遊びに行かれましたか??   今週も張り切ってまいりましょう~   さて、正田


アーカイブ

2017

最新記事


© 2017 大阪府堺市の注文住宅、リフォーム、建て替えなら収納上手の「正田工建」 All rights reserved.