MENU

もうずぐ完成見学会

2017年10月16日

こんにちは~

 

正田工建のひらむらです。

 

さぁ、新しい一週間が始まりました!!

月曜日から雨ですね~

今週も、来週も、ずっと雨模様ですね。。。

とても冷たい雨が降り続いております。

 

一気に冷え込んできましたので体調管理頑張りましょう!!

 

さて、先日「構造見学会」を開催しました二世帯住宅のお家ですが、

いよいよ「完成見学会」が近づいてまいりました。

 

ひとつひとつの積み重ねですが、お家はどんどん仕上がりに向かって

おりますよ!!

 

11月4日(土)5日(日) 「完成見学会」を開催致します~

 

image1.JPG

 

もう、すっかりおうちですね!!

 

ここに今日、畳が入ったみたいですよ!!

1階と2階、キッチンも別々です。

どんな風に仕上がるのか、とっても楽しみですね~

 

 

~育ててくれた感謝と、絆な深まるあたたかいおうち~

を、是非見に来てくださいね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事の関連記事

こんにちは~   正田工建のひらむらです!!   さ~、10月です!! 入りましたね~、10月。   残念ながら、月曜日から雨のスタートですがみなさん、お元気でしょうか?     昨日はとても気持ちの良い天候でしたね!! そん

みなさん、こんにちは   正田工建のひらむらです。   週末は雨がチラつきましたが、みなさん楽しく過ごせましたか? さあ、今週も始まりましたね、月曜日です!! 今日はぽかぽか、とってもあたたかいですね。 張り切っていきましょう~  

みなさん、こんにちは~   正田工建のひらむらです。   さ~、月曜日!! 今週も始まりましたね~   最近はもう、朝方は10℃以下の冷たい空気。 雪が降り始めた地方もありますね! 真っ白のもふもふの雪は映像で見ている分にはキレイ


アーカイブ

2017

最新記事


© 2017 大阪府堺市の注文住宅、リフォーム、建て替えなら収納上手の「正田工建」 All rights reserved.