MENU

キズチェック

2017年10月26日

こんにちは~

 

正田工建のひらむらです。

 

みなさん、お元気ですか??

堺市北区、今大変なことになっております。

台風の影響で、下水道が溢れて、地盤沈下してますね。

なんとも大きな穴がボカンと開いているニュースが流れておりました。

 

お近くにお住まいの皆様、早く日常が戻りますようお祈りしております。

早く直りますように。。。

 

 

さて、昨日のお話です。

昨日は、これから引渡しをする新しいおうちのキズチェックをして参りました。

11月4・5日に完成見学会を開催する二世帯住宅のおうちです。

 

とても久しぶりに現場にお邪魔しました。

おうちの中を見るのも初めてだったので、キズチェックの前に一通り探検

させてもらいましたよ!

 

正田工建自慢のオリジナル家具を見つけるのが楽しみなのです。

 

2fliv.jpg

 

こちらは、2階のリビングです。

太陽が降り注ぎ、木のぬくもりがとても居心地良かったです。

 

キズチェックも隅々までしっかり見てきましたよ!

自分のおうちだと思って、色んな角度からしっかり確認してきました!!

 

さ~

今、おうちの外側の工事をしております。

いよいよ終盤ですね!

 

見学会がとても楽しみです。

堺市東区 菩提町で開催しますよ。

 

詳細↓

http://shoda-koken.com/event/kengakukai20171104/

 

 

あと少しですね~

お楽しみに~

この記事の関連記事

こんにちは~   正田工建のひらむらです。   さぁ、新しい一週間が始まりました!! 月曜日から雨ですね~ 今週も、来週も、ずっと雨模様ですね。。。 とても冷たい雨が降り続いております。   一気に冷え込んできましたので体調管理頑

みなさん、こんにちは~   正田工建 ひらむらです。   さぁ、いよいよ今年も残りわずかになってきました。 あと2週間らしいです。。。 まだまだ、しておかないといけない事がたくさんありますね。   まずは、先日の9日(土)にLIXI

こんにちは!!   正田工建のひらむらです。   お盆も明け、今日は特に涼しく感じますね!! みなさん、お盆休みはいかがでしたか?? 楽しく過ごせましたか♪   旅行に行かれた方も多いですよね!! 心も体もリフレッシュしてまた、元


アーカイブ

2017

最新記事


© 2017 大阪府堺市の注文住宅、リフォーム、建て替えなら収納上手の「正田工建」 All rights reserved.