MENU

タケノコゴハン

2017年4月14日

ヤッター!タケノコゴハンです!

 

堺市北区工務店 正田工建スタッフ桜井です!

 

当社で施工いただきましたお客様から、タケノコゴハンをいただきました!

お客様は高石市でも有名な小料理屋さん花れんこんさんです!

 

(以下トリップアドバイザーより抜粋)

日本料理を極めたマスターと愛想のいい奥さん、こじんまりとした感じの良い店です。お料理はいつもお任せですが、どれもおいしいです。 珍しいものを食べたい人には、特にお薦めです。 計算された緻密なあっさりした、とても美味しい味付けです。

 

私はまだお店に伺った事がないのですが、是非食べてみたいです!

 

 

スタッフ全員分、おいしい海苔も持たせてもらいました。

 

IMG_3553.JPG 

 

すごい量のたけのこです

 

IMG_3554.JPGIMG_3555.JPG IMG_3556.JPG 澤ちゃんが隣で食べてるのですが、めちゃイイニオイ!

私は今日の晩御飯にします。

 

本当にありがとうございました。

 

正田工建HP

 

正田工建現場女子ブログ

 

正田工建FB

 

 

この記事の関連記事

みなさん、こんにちは~   正田工建のひらむらです。   さ~、始まりました 月曜日です!! 今週も張り切ってまいりましょう~   さて、今週末はいよいよ「エコ得祭り」ですよ!!   12月9日(土) 10時~16時までです。

堺市北区工務店正田工建の桜井です。 先日、会議中、グーーーーーーーーーーーッ!ってお腹を鳴らしてしまいましたっ!グハッ! その日もしっかりお弁当を食べました!     それから、何人かのお客様に気付いていただいてました   ↓

みなさん、こんにちは~   正田工建 ひらむらです。   さぁ、いよいよ今年も残りわずかになってきました。 あと2週間らしいです。。。 まだまだ、しておかないといけない事がたくさんありますね。   まずは、先日の9日(土)にLIXI


アーカイブ

2017

最新記事


© 2018 大阪府堺市の注文住宅、リフォーム、建て替えなら収納上手の「正田工建」 All rights reserved.