MENU

リノベーション施工例を更新しましたっ!

2016年2月9日

今回のリノベーションは連棟の長屋。
限られた空間をキレイに、そして美しくリノベーションすることに成功しました!

 

詳しくはこちら >> 

この記事の関連記事

堺市北区工務店正田工建の桜井です。 先日、会議中、グーーーーーーーーーーーッ!ってお腹を鳴らしてしまいましたっ!グハッ! その日もしっかりお弁当を食べました!     それから、何人かのお客様に気付いていただいてました   ↓

こんにちは~   正田工建のひらむらです!!   さ~、10月です!! 入りましたね~、10月。   残念ながら、月曜日から雨のスタートですがみなさん、お元気でしょうか?     昨日はとても気持ちの良い天候でしたね!! そん

来る1月28(土)、29日(日)、河内長野市にて完成見学会を行います!今回の見学会もお役立ち情報満載の家づくりセミナーを開催しますので楽しみにしていてくださいね^^詳しくはこちら → 


アーカイブ

2017

最新記事


© 2017 大阪府堺市の注文住宅、リフォーム、建て替えなら収納上手の「正田工建」 All rights reserved.