MENU

今週末はエコ得祭り

2017年12月4日

みなさん、こんにちは~

 

正田工建のひらむらです。

 

さ~、始まりました 月曜日です!!

今週も張り切ってまいりましょう~

 

さて、今週末はいよいよ「エコ得祭り」ですよ!!

 

12月9日(土) 10時~16時までです。

 

↓詳細↓

 

 http://shoda-koken.com/event/ecotoku_20171209/

 

LIXIL 南港 シュールームにて開催いたします。

 

リフォームをお考えの方にはとってもお得な特典がたくさん!!

もう何組さまか、「いきますね~」とお約束頂いておりますよ♪

 

当日は南港周辺で違うイベントも開催されるようです。

混雑が予想されますので、みなさんお越しの際はお気をつけて

お越しください♪

 

おまちしておりますね~

 

http://shoda-koken.com/

↑ 正田工建HP ↑

 

では、今週も元気にまいりましょう~

 

 

この記事の関連記事

みなさん、こんにちは~   正田工建のひらむらです。 さて、今週も月曜日が来ましたね! 日陰は肌寒いですが、太陽ぽかぽか♪ 今週も張り切っていきましょう~   さて、昨日の日曜日は「家づくり教室」を開催しました!! LIXIL 南港

みなさん、こんにちは   正田工建のひらむらです。   週末は雨がチラつきましたが、みなさん楽しく過ごせましたか? さあ、今週も始まりましたね、月曜日です!! 今日はぽかぽか、とってもあたたかいですね。 張り切っていきましょう~  

こんにちは~   正田工建のひらむらです。   さ~、連休明け、みなさ~ん日常にしっかり戻って来てくださ~い!! 3連休は楽しかったですか? どこかへ遊びに行かれましたか??   今週も張り切ってまいりましょう~   さて、正田


アーカイブ

2017

最新記事


© 2017 大阪府堺市の注文住宅、リフォーム、建て替えなら収納上手の「正田工建」 All rights reserved.