MENU

休み明け。。。

2017年8月18日

こんにちは!!

 

正田工建のひらむらです。

 

お盆も明け、今日は特に涼しく感じますね!!

みなさん、お盆休みはいかがでしたか??

楽しく過ごせましたか♪

 

旅行に行かれた方も多いですよね!!

心も体もリフレッシュしてまた、元気にいきましょう~♪

 

さて、お盆休みに入る前に、今月末に開催される構造見学会の準備を少し

しました。

わたしはみんなより少し早くお休みをいただきましたが、構造見学会の会場

となるF様邸には垂れ幕が♪

 

さわい先輩が会場に設置してきてくれました!!

 

F1.JPG

 

今回のおうちは二世帯住宅です!!

建築中のおうちは中々見ることが出来ませんよね。

建ててからは見ることが出来ないおうちの中のそのまた中をしっかりご覧

いただけますよ♪

 

2.JPG

 

また、これからおうちを実際に建てようかお悩み中の方。。。

「失敗しない家づくりセミナー」を開催いたします!!

8月26(土) 27(日)、各日14:00~ 約30分程度です♪

 

どうしたらいいの~

なにからしたらいいの~

まだまだ漠然となんだけど~

そんな方々にも、きっとお役に立てると思います♪

どうぞお気軽に、本当にお気軽に、ご参加していくださいね♪

 

夢のマイホームが、夢じゃなくなるかもしれませんよ♪

安心して、不安な気持ちより、楽しいおうち作りをしたいですね♪

 

http://www.shoken-r.co.jp/event/#artcl_02

↑詳細はコチラ

ポチっとしてみてください♪

 

お待ちしております♪

 

この記事の関連記事

こんにちは!!   正田工建 ひらむらです♪   随分と、秋らしくなってまいりましたね~ みなさん、お元気ですか??   今日から9月です!! 今年の秋はどの様に過ごしましょうか♪ 夏の余韻を感じながら、秋も満喫しましょうね~

こんにちは!!   正田工建 ひらむらです!!   さ~、今週も始まりましたね~ 新しい一週間♪   みなさん、週末は楽しく過ごせましたか?? 秋晴れの行楽日和になるでしょう~とお天気お姉さんが言ってて、 秋らしく、すっきりとサラ

みなさん、こんにちは!!   正田工建のひらむらです。   すっかり秋ですね。 朝も夜も肌寒く、眠るときはタオルケットでは寒い日も出てきました。 このくらいの気候が丁度良いですよね~   大阪の冬はどんな感じでしょうか。 きっと寒


アーカイブ

2017

最新記事


© 2017 大阪府堺市の注文住宅、リフォーム、建て替えなら収納上手の「正田工建」 All rights reserved.