MENU

完成見学会大盛況

2017年11月7日

みなさん、こんにちは~

 

正田工建のひらむらです。

さ~今週も元気にいきましょう~

 

みなさん、今日は「立冬」だそうです。

こんなにあたたかいのに♪

 

先週末の3連休も、とってもあたたかかったですね!!

みなさんお出かけしましたか??

 

最近暖かいから、紅葉には少し早いですね。

これからどんどん色づき始めますよ!!

 

楽しみです。

 

そして、正田工建はみなさまのおかげで無事に「完成見学会」を終了しました。

3連休のぽかぽか日和の中、見学会にはたくさんの方にご来場いただきました。

本当にありがとうございました!!

 

また、ピカピカのおうちをお貸しくださったお客様にも本当に感謝です。

ありがとうございました。

 

では見学会の様子を覗いてみましょう~

 

1.jpg

 

みなさん、熱心にあちこち見ていましたね!!

 

これからリフォームをご検討されている方、

工事の様子をいつも通りから見ていたと言うご近所の方、

最近おうちを建てたけど、他のおうちも気になって興味をお持ちの方、

 

見学の理由はみなさん様々ですが、「あ~、なるほどね~」とか

「この造作家具は、うちにも欲しいな~」などなど

たくさんの感動のお声が聞こえてうれしくなりました!!

 

2.jpg

 

昨日、早速お引越しの荷物が搬入されておりました!!

新しいおうち、

新しい生活♪

 

慣れるまでどきどきしますね!!

きっと、笑い声が絶えない暖かいにぎやかな時間が流れるのでしょう~

二世帯住宅なので、1階と2階の行き来も楽しみですね~

 

私は、完成見学会に初めて参加させてもらったのですが、お部屋の1室をお勉強と

実験コーナーにして、正田工建の強みを分かりやすく知ることが出来るスペースも

設けておりました。

 

おうちが省エネで、なのに一年中快適に過ごす事が出来る秘密を私もこっそり見せて

もらいました!!

 

3.jpg

 

今回の見学会に来られなかった方々、大丈夫です!!

 

今週末にもイベントを開催しますよ!!

詳細↓

http://shoda-koken.com/event/study_20171112/

 

これからおうちを建てようかな~とぼんやり頭の中に描いている方、

実際に何をどうしたら良いのかわからな~いとお困りの方、

建てる前に知っておきたいことをたっぷり吸収してくださいね~

 

イベントに参加したからといって、正田工建でおうちを考えてくださいね!!なんで言いませんので

ご安心ください♪

 

大きなお買い物なので、不安なことはここで解決!!

楽しいおうち作りの時間になりますように~ 何か、お手伝いさせてください♪

お待ちしておりますよ~

 

 

 

 

この記事の関連記事

みなさん、こんにちは~   正田工建のひらむらです。   さ~、月曜日!! 今週も始まりましたね~   最近はもう、朝方は10℃以下の冷たい空気。 雪が降り始めた地方もありますね! 真っ白のもふもふの雪は映像で見ている分にはキレイ

みなさん、こんにちは   正田工建のひらむらです。   週末は雨がチラつきましたが、みなさん楽しく過ごせましたか? さあ、今週も始まりましたね、月曜日です!! 今日はぽかぽか、とってもあたたかいですね。 張り切っていきましょう~  

こんにちは!!   正田工建 ひらむらです!!   さ~、今週も始まりましたね~ 新しい一週間♪   みなさん、週末は楽しく過ごせましたか?? 秋晴れの行楽日和になるでしょう~とお天気お姉さんが言ってて、 秋らしく、すっきりとサラ


アーカイブ

2017

最新記事


© 2017 大阪府堺市の注文住宅、リフォーム、建て替えなら収納上手の「正田工建」 All rights reserved.