MENU

新しい仲間

2017年11月20日

みなさん、こんにちは~

 

正田工建のひらむらです。

 

さ~、月曜日!!

今週も始まりましたね~

 

最近はもう、朝方は10℃以下の冷たい空気。

雪が降り始めた地方もありますね!

真っ白のもふもふの雪は映像で見ている分にはキレイですが。。。

実際にそこで住まわれているみなさまには、今年も厳しいシーズンの

到来ですね。。。

 

春が待ち遠しいですが、元気にいきましょう~

 

さて、正田工建には先週、新しい仲間が入社しました!!

またどこかでお会いするかと思いますが、どうぞよろしくお願いします。

 

同じ日に、可愛いサボテンもわが社にやってきましたよ♪

植物を育てるのはなかなか難しいですね。

サボさんも、可愛がり過ぎては弱ってしまいますね。

 

ツンツンして、にこにこ眺めて大切に育てます♪

 

image1.jpeg

 

今週は、祝日もありますね。

天候が悪い予報にはなっておりますが、体調崩さないように張り切って

まいりましょう~

 

http://ameblo.jp/shoudakouken/

スタッフブログもお楽しみください~

 

 

この記事の関連記事

みなさん、こんにちは~   正田工建のひらむらです。 さ~今週も元気にいきましょう~   みなさん、今日は「立冬」だそうです。 こんなにあたたかいのに♪   先週末の3連休も、とってもあたたかかったですね!! みなさんお出かけしま

こんにちは~   正田工建のひらむらです。   さぁ、新しい一週間が始まりました!! 月曜日から雨ですね~ 今週も、来週も、ずっと雨模様ですね。。。 とても冷たい雨が降り続いております。   一気に冷え込んできましたので体調管理頑

こんにちは~   正田工建のひらむらです!!   さ~、10月です!! 入りましたね~、10月。   残念ながら、月曜日から雨のスタートですがみなさん、お元気でしょうか?     昨日はとても気持ちの良い天候でしたね!! そん


アーカイブ

2017

最新記事


© 2017 大阪府堺市の注文住宅、リフォーム、建て替えなら収納上手の「正田工建」 All rights reserved.