MENU

施工例が更新されました!!

2017年9月1日

こんにちは!!

 

正田工建 ひらむらです♪

 

随分と、秋らしくなってまいりましたね~

みなさん、お元気ですか??

 

今日から9月です!!

今年の秋はどの様に過ごしましょうか♪

夏の余韻を感じながら、秋も満喫しましょうね~

 

 

さて、

大変お待たせいたしました!!

7月に仕上がったおうちの写真がHPにUPされましたよ~

あっちもこっちもこだわりのおうちですので、是非ご覧いただきたい!!です!!

 

まずはこちらから!!

「家族みんなが集まりたくなるおうち」です♪

子どもたちがおうちの中で思い切り遊べるように、面白いしかけがたくさん!!

ママの趣味スペースもかわいいアトリエの様♪

ちょっとした所まで可愛さ満載!!

 

o04800641139873353191.jpg

 

http://shoda-koken.com/sekourei/kazoku_atsumaru/

 

↑はい、ポチっとご覧ください!!

 

 

次に、こちら!!

「開放感あふれるこだわりのおうち」です♪

趣味に没頭していても、

お互いが別々の作業に夢中になっていても、

ご夫婦がいつも一緒にいるような、開放感の中にもお互いの存在を感じる

ことが出来るおたたかいおうちに仕上がりました♪

 

写真の解説に想いを込めております!!

 

o04800641139923261401.jpg

 

http://shoda-koken.com/sekourei/kaihoukan_kodawari/

 

↑はい、ポチっとこちらもどうぞ♪

 

是非、是非、ご覧ください♪

 

この記事の関連記事

こんにちは!!   正田工建 ひらむらです!!   さ~、今週も始まりましたね~ 新しい一週間♪   みなさん、週末は楽しく過ごせましたか?? 秋晴れの行楽日和になるでしょう~とお天気お姉さんが言ってて、 秋らしく、すっきりとサラ

こんにちは!!   正田工建のひらむらです。   お盆も明け、今日は特に涼しく感じますね!! みなさん、お盆休みはいかがでしたか?? 楽しく過ごせましたか♪   旅行に行かれた方も多いですよね!! 心も体もリフレッシュしてまた、元

こんにちは♪   正田工建のひらむらです。   最近は暗くなるのが早くなってきましたね!! 秋です! これは、秋の気配です!!   だけど、昼間はまだまだ暑い。。。 体調には気をつけましょう!!と、しきりに言うシーズンです!!


アーカイブ

2017

最新記事


© 2017 大阪府堺市の注文住宅、リフォーム、建て替えなら収納上手の「正田工建」 All rights reserved.