MENU

構造見学会無事に終了

2017年8月28日

こんにちは♪

 

正田工建のひらむらです。

 

最近は暗くなるのが早くなってきましたね!!

秋です!

これは、秋の気配です!!

 

だけど、昼間はまだまだ暑い。。。

体調には気をつけましょう!!と、しきりに言うシーズンです!!

 

先週末、無事にF様邸の構造見学会を終了しました。

本当にたくさんの方々にお越しいただきました!!

 

これからおうちを建てたい!!

とお考えの方から、ご近所の皆様まで♪

 

.JPG

 

見学会ではおうち作りに役立つお勉強会も同時開催しております。

楽しくおうち作りをしていくために、まず何からしたら良いのか。。。

ここが不安でたまらない。。。

などなど♪

 

みなさま、熱心に聞かれておりました!!

 

天候も不安定な中、本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

この記事の関連記事

こんにちは!!   正田工建 ひらむらです♪   随分と、秋らしくなってまいりましたね~ みなさん、お元気ですか??   今日から9月です!! 今年の秋はどの様に過ごしましょうか♪ 夏の余韻を感じながら、秋も満喫しましょうね~

みなさん、こんにちは!!   正田工建のひらむらです。   すっかり秋ですね。 朝も夜も肌寒く、眠るときはタオルケットでは寒い日も出てきました。 このくらいの気候が丁度良いですよね~   大阪の冬はどんな感じでしょうか。 きっと寒

みなさん、こんにちは~   正田工建のひらむらです。 さて、今週も月曜日が来ましたね! 日陰は肌寒いですが、太陽ぽかぽか♪ 今週も張り切っていきましょう~   さて、昨日の日曜日は「家づくり教室」を開催しました!! LIXIL 南港


アーカイブ

2017

最新記事


© 2017 大阪府堺市の注文住宅、リフォーム、建て替えなら収納上手の「正田工建」 All rights reserved.