MENU

正田工建お花係になりました

2017年3月22日

みなさんこんにちは

堺市北区正田工建スタッフ桜井です。

 

社内には、みなさんから頂いたお花(観葉植物)がたくさん置いてあります。

左は幸福の木(ドラセナ) 右は紫陽花です。何色の花が咲くのか楽しみです。

窓越しに社長の愛車(青の自転車)が見えます。社長は自転車営業です。

 

 

このお花は何という花なんでしょう。(ご存知の方ご連絡ください)小さい花ですが、

事務所横でみなさんをお待ちしています。

 

 

 

 

 正田工建は、堺市北区地域密着の工務店です。

デザインはもちろん、性能にも特化していますので、是非事務所に遊びにいらしてくださいね。

 

正田工建 HP http://www.shoken-r.co.jp/

 

正田工建 スタッフブログhttp://ameblo.jp/shoudakouken/  

この記事の関連記事

みなさん、こんにちは   正田工建のひらむらです。   週末は雨がチラつきましたが、みなさん楽しく過ごせましたか? さあ、今週も始まりましたね、月曜日です!! 今日はぽかぽか、とってもあたたかいですね。 張り切っていきましょう~  

こんにちは~   正田工建のひらむらです。   みなさん、お元気ですか?? 堺市北区、今大変なことになっております。 台風の影響で、下水道が溢れて、地盤沈下してますね。 なんとも大きな穴がボカンと開いているニュースが流れておりました。

みなさん、こんにちは~   正田工建のひらむらです。   さ~、月曜日!! 今週も始まりましたね~   最近はもう、朝方は10℃以下の冷たい空気。 雪が降り始めた地方もありますね! 真っ白のもふもふの雪は映像で見ている分にはキレイ


アーカイブ

2017

最新記事


© 2018 大阪府堺市の注文住宅、リフォーム、建て替えなら収納上手の「正田工建」 All rights reserved.