MENU

秋を楽しもう~

2017年9月25日

みなさん、こんにちは!!

 

正田工建のひらむらです。

 

すっかり秋ですね。

朝も夜も肌寒く、眠るときはタオルケットでは寒い日も出てきました。

このくらいの気候が丁度良いですよね~

 

大阪の冬はどんな感じでしょうか。

きっと寒いだろうな~

 

雪は積もりそうにはないですよね。。。

 

みなさんも、季節の変わり目なので体調には気をつけてくださいね!!

そして、しっかり秋を楽しみましょう~

 

正田工建では毎年恒例の「秋の遠足」を企画しております。

みんなでわいわい遊びにいきましょう~

 

詳しくはHPをご覧ください!!

http://shoda-koken.com/event/akinoensoku201710/

 

こちらからご覧頂けます~

 

みなさまのご参加をお待ちしております!!

この記事の関連記事

こんにちは!!   正田工建のひらむらです。   お盆も明け、今日は特に涼しく感じますね!! みなさん、お盆休みはいかがでしたか?? 楽しく過ごせましたか♪   旅行に行かれた方も多いですよね!! 心も体もリフレッシュしてまた、元

こんにちは♪   正田工建のひらむらです。   最近は暗くなるのが早くなってきましたね!! 秋です! これは、秋の気配です!!   だけど、昼間はまだまだ暑い。。。 体調には気をつけましょう!!と、しきりに言うシーズンです!!

こんにちは~   正田工建のひらむらです。   さ~、連休明け、みなさ~ん日常にしっかり戻って来てくださ~い!! 3連休は楽しかったですか? どこかへ遊びに行かれましたか??   今週も張り切ってまいりましょう~   さて、正田


アーカイブ

2017

最新記事


© 2017 大阪府堺市の注文住宅、リフォーム、建て替えなら収納上手の「正田工建」 All rights reserved.