MENU

連棟長屋切り離し壁補修作業

2017年3月23日

大阪府堺市北区正田工建のさくちゃんです

 

 先日、チラッと現場に連れて行ってもらったので、現場の写真を少し・・・

 綺麗に丁寧に作業しています。

 いつもお世話になってます大工さんです。寒い中ご苦労様です。

 

 IMG_3272.JPGIMG_3276.JPG

上右の写真、少し見えにくいですが、たくましい背中が新しい仲間の廣岡さんです。

廣岡さんは朝事務所に出勤して、すぐに現場に向かうので、なかなか話せず、

なかなか写真も撮れず。その上、すごい寡黙な方だから!ホント職人です!

 

社長は現場上がりの建築士なので、現場の方がどれだけ大変かよくわかっています。

 

お施主様が気持ちよくご近所付き合いできるかどうかも私たちの仕事です。

 

堺市の注文住宅の事なら正田工建までご相談ください。

もちろん住宅ローン、土地探しなどのご相談も承ります。

 

ママがらくできる家作り ママらくだ

 

正田工建 HP

正田工建 スタッフブログ

正田工建 FB

この記事の関連記事

堺市北区工務店正田工建のスタッフ桜井です   今日はずいぶん暖かかったですね。入学式だったところも多かったのか、大きなランドセルを背負った1年生や、学生服がまだぎこちない中学生を見ました。大きくなりすぎてしまった娘の昔を思い出し、少し、「戻って

堺市北区正田工建スタッフ桜井です 今日は久しぶりにしっかり雨が降っています。気温もぐっと下がって外は寒いですが、事務所内は快適~♪   さて、昨日は「最強で最高の家を建てる!」という建築に魅せられた方々と勉強会でした! 1番最初に思った事・

こんにちは~   正田工建のひらむらです!!   さ~、10月です!! 入りましたね~、10月。   残念ながら、月曜日から雨のスタートですがみなさん、お元気でしょうか?     昨日はとても気持ちの良い天候でしたね!! そん


アーカイブ

2017

最新記事


© 2017 大阪府堺市の注文住宅、リフォーム、建て替えなら収納上手の「正田工建」 All rights reserved.