MENU

遠足行ってきました!

2017年10月10日

こんにちは~

 

正田工建のひらむらです。

 

さ~、連休明け、みなさ~ん日常にしっかり戻って来てくださ~い!!

3連休は楽しかったですか?

どこかへ遊びに行かれましたか??

 

今週も張り切ってまいりましょう~

 

さて、正田工建は無事、遠足に行ってきましたよ!!

とっても天気が心配でしたが、なんとか、なんとか、なりました!!

降ったり止んだりをくり返しながら、帰る頃にやっと晴れ間が。。。

 

それでもみなさん、この笑顔です!!

 

IMG_9780.JPG

 

みんなでお芋掘り、楽しかったですね!!

 

こども達も、大きなお芋を一生懸命に掘ってくれました!!

 

IMG_9881.JPG

 

大きなお芋さんだこと!!

 

動物もたくさんいて、エサやりをしたり。。。

 

お昼は、事前に調べていた 天空のたまごかけご飯、石釜ピザも最高に美味しかった!!

 

今から来年が楽しみです!!

 

https://ameblo.jp/shoken-r/

社長ブログ

 

https://ameblo.jp/shoudakouken/

staffブログ

 

こちらも是非、ご覧ください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事の関連記事

こんにちは!!   正田工建 ひらむらです!!   さ~、今週も始まりましたね~ 新しい一週間♪   みなさん、週末は楽しく過ごせましたか?? 秋晴れの行楽日和になるでしょう~とお天気お姉さんが言ってて、 秋らしく、すっきりとサラ

みなさん、こんにちは~   正田工建のひらむらです。 さて、今週も月曜日が来ましたね! 日陰は肌寒いですが、太陽ぽかぽか♪ 今週も張り切っていきましょう~   さて、昨日の日曜日は「家づくり教室」を開催しました!! LIXIL 南港

みなさん、こんにちは!!   正田工建のひらむらです。   すっかり秋ですね。 朝も夜も肌寒く、眠るときはタオルケットでは寒い日も出てきました。 このくらいの気候が丁度良いですよね~   大阪の冬はどんな感じでしょうか。 きっと寒


アーカイブ

2017

最新記事


© 2017 大阪府堺市の注文住宅、リフォーム、建て替えなら収納上手の「正田工建」 All rights reserved.