MENU

8月7日は毎年恒例の感謝祭を開催します!

2016年7月11日

正田工建、毎年恒例!
夏の「大感謝祭」を事務所前で開催します。
今年も大工さんと作る【木工教室】や大好評の【包丁研ぎ】など・・
ぜひ、皆さまでお越し下さいね(^^)

詳しくはこちら>>

この記事の関連記事

みなさん、こんにちは~   正田工建のひらむらです。   さ~、月曜日!! 今週も始まりましたね~   最近はもう、朝方は10℃以下の冷たい空気。 雪が降り始めた地方もありますね! 真っ白のもふもふの雪は映像で見ている分にはキレイ

みなさん、こんにちは~   正田工建 ひらむらです。   さぁ、いよいよ今年も残りわずかになってきました。 あと2週間らしいです。。。 まだまだ、しておかないといけない事がたくさんありますね。   まずは、先日の9日(土)にLIXI

こんにちは!!   正田工建 ひらむらです!!   さ~、今週も始まりましたね~ 新しい一週間♪   みなさん、週末は楽しく過ごせましたか?? 秋晴れの行楽日和になるでしょう~とお天気お姉さんが言ってて、 秋らしく、すっきりとサラ


アーカイブ

2017

最新記事


© 2017 大阪府堺市の注文住宅、リフォーム、建て替えなら収納上手の「正田工建」 All rights reserved.