MENU

スタッフブログ

みなさん、こんにちは~   正田工建のひらむらです。 さ~今週も元気にいきましょう~   みなさん、今日は「立冬」だそうです。 こんなにあたたかいのに♪   先週末の3連休も、とってもあたたかかったですね!! みなさんお出かけしま

こんにちは~   正田工建のひらむらです。   みなさん、お元気ですか?? 堺市北区、今大変なことになっております。 台風の影響で、下水道が溢れて、地盤沈下してますね。 なんとも大きな穴がボカンと開いているニュースが流れておりました。

こんにちは~   正田工建のひらむらです。   さぁ、新しい一週間が始まりました!! 月曜日から雨ですね~ 今週も、来週も、ずっと雨模様ですね。。。 とても冷たい雨が降り続いております。   一気に冷え込んできましたので体調管理頑

こんにちは~   正田工建のひらむらです。   さ~、連休明け、みなさ~ん日常にしっかり戻って来てくださ~い!! 3連休は楽しかったですか? どこかへ遊びに行かれましたか??   今週も張り切ってまいりましょう~   さて、正田

こんにちは~   正田工建のひらむらです!!   さ~、10月です!! 入りましたね~、10月。   残念ながら、月曜日から雨のスタートですがみなさん、お元気でしょうか?     昨日はとても気持ちの良い天候でしたね!! そん


アーカイブ

2017

最新記事


© 2017 大阪府堺市の注文住宅、リフォーム、建て替えなら収納上手の「正田工建」 All rights reserved.