MENU

SODA SHODAにしよう

2017年3月24日

IMG_3305.JPG

みなさんこんにちは

 

堺市北区工務店正田工建スタッフ桜井です

少し肌寒かったですが、お昼からはすごくいい天気でしたね。

正田工建は毎年BBQをしています。(私はまだ参加した事はありませんが)お花見を言い訳に、みんなでおいしいお酒と食事を楽しむそうです。桜の季節になると、ウキウキします。私事ですが、娘の受験も終わり、今年の桜は一段と感慨深い桜になるんだろうなと思っています。という事で、「そうだ!正田にしよう!」を今春のキャッチフレーズにして広報桜井頑張ります!あ、名前が桜井!縁起がいい!

みなさんが、「外壁補修したいな」とか、「そろそろ建替えたいな」と思った時、「そうだ!正田にしよう!」と思っていただける様、スタッフ全員全力で頑張ります。ご連絡頂ければ当社スタッフが自転車ですぐ駆けつけます。

 

ママがらくになるおうち

ママらくだ

 

正田工建HP

正田工建スタッフブログ

正田工建FB

この記事の関連記事

みなさんこんにちは 堺市北区正田工建スタッフ桜井です。   社内には、みなさんから頂いたお花(観葉植物)がたくさん置いてあります。 左は幸福の木(ドラセナ) 右は紫陽花です。何色の花が咲くのか楽しみです。 窓越しに社長の愛車(青の自転車)

ヤッター!タケノコゴハンです!   堺市北区工務店 正田工建スタッフ桜井です!   当社で施工いただきましたお客様から、タケノコゴハンをいただきました! お客様は高石市でも有名な小料理屋さん花れんこんさんです!   (以下トリップアド

堺市北区正田工建スタッフ桜井です。 当社のHPをご覧頂き、ありがとうございます。   今日は真面目に工務店選びについて   私が家を購入したのは、十数年前のことです。よくある建売で、時間をかけて悩んでこだわって購入したものの、その後が散々


アーカイブ

2017

最新記事


© 2017 大阪府堺市の注文住宅、リフォーム、建て替えなら収納上手の「正田工建」 All rights reserved.